So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3・4月ライブ [ライブ]

寒い日が続いてますが、
もうすぐ春がやってきますね。

温かくなってほしいなあという気持ちもあり、
凛とした寒さが去ってしまうのも寂しくもあり。。
春は四季の中では一番得意ではないのですが、
この時期だからこそ歌える春の曲が沢山歌えるので、
やっぱり嬉しいです。

ご都合よろしくば、ぜひぜひ聴きにいらして下さい☆


3月17日(金)池袋 FLAT FIVE
Live Start 20:00~ (2 stages) MC1500円
Gt.土屋秀樹
池袋西口、丸井の裏手の道沿いにある隠れ家的ジャズバーFlat Fiveで、
恒例土屋さんとデュオです!!天井が高く、とても良い空間です。
料理も美味しく、お酒も豊富!ヒューガルデンの生が飲めます。
心置きなく土屋サウンドでゆったりまったりと自由にやってます!
ふらりとぜひぜひ聴きにいらして下さい^^


3/24(金)高円寺 After Hours
Live start 20:00-(2set) MC1800円
Vo,ミネヒロコ、私 Gt.鷲尾広太
もうすぐ東京を離れてしまう、大好きなボーカルのミネさんをお招きして!
ギターわっしーさんと3人で初組み合わせでお送りします☆
ミネさんとは本当に好きな曲、歌っている曲がかぶるので(笑)
しっかり打ち合わせもしたいと思います^^
いろいろわいわい出来たら嬉しいです!
アフター名物の絶品焼きカレーつつきながら是非☆


3/26(日)立川 Norwegian Wood
Open 18:30 Live Start19:00~ (2or3stages) MC800円+Order
Vo.mikan(中村亜海+白鳥あかね)Gt.土屋秀樹
今年のmikanのライブはどうしようか?と亜海さんと考えていたところ、
一度飛び入りをさせて頂いたお店からオファーを頂いてしまいました☆
立川の隠れ家的な本と映画と音楽がコンセプトの渋いバーです!
お酒から食事、カフェ、デザートまで取り揃ってます!
このライブはイベント的なので、チャージが取ってもリーズナブル!
お店かmikanまでなるべくご予約をお願い致します。勿論当日参加もOKです!


以下4月のライブです!


リーダーライブ!
4月15日(土) 中神 Half tone
Live start 20:00~ 2stages MC2000円
Tb.深田悟 Gt.土屋秀樹
アカネトリオ@中神ハーフトーンです!
こじんまりした、よりアットホーム感が増したハーフトーン。
私の両脇のお二人のご機嫌かつ、突然なサプライズなサウンドに
負けないように(笑)とても楽しく歌わせて頂いております^^
かれこれ長くやってます、息の合ったトリオをぜひぜひ聴きにいらしてくださーい。
立川から青梅線で3つ目!中神駅から建物見えちゃうくらい駅チカです☆


4/29(土祝)東中野 Big River
Live start 16:45-(2stages、18時まで) 1000円(2drink込)+投げ銭
Gt.中根賢隆
びっくりばーのアカネナカネデュオ、週末の三毛作ライブの夕方ライブです!!
東中野の小昭和、スナックに挟まれたカウンターバーです☆
根強いファンも多い、癖になる空間ですよ!
シンプル編成ならではのサウンドをぜひぜひ。


宜しくお願い致します!!!(ペコリ)


以降のライブ!
5/7(日) 分倍河原 風
14:00~(予定)
Vo.星野里朱、中村亜海、私 Gt.鷲尾広太
地元で仲良しメンバーでまったりアフタヌーンライブ!

5/13(土)池袋Flat Five
20:00~
Gt.土屋秀樹 duo

5/23(火)六本木 KNOB(初出演)
19:45~
Vo.田中エミ、 私 Sax&Fl.藤田明夫 Pf.外谷東 B.菅原正宣 

6/11(日)立川 Norwegian Wood
19:00~
アカネトリオ Tb.深田悟 Gt.土屋秀樹

6/30(金)上野 ARIES
19:20~
Vo.松下友子、私 Pf.山岸笙子 B.林正男  

7/12(水)八王子 真空管
19:30~
B.大貫あきつぐ Pf.岩崎千春