So-net無料ブログ作成

2017年9・10月ライブ [ライブ]

夏らしくない夏が終わり、秋が始まってしまいました。
大好きな季節だけど、今年はちょっと夏が物足りなかったなあ。

秋ライブはイベント的なライブがちょこちょこ入ります!
みかんが2回も!お誕生日会もあります☆

9/3(日)東中野 Big River
Live start 16:45-(2stages、18時半まで) 1,000円(2drink込)+投げ銭
Gt.中根賢隆
びっくりばーは東中野駅からすぐの昭和街ムーンロード内、カウンターバーの味のあるお店。
中根さんのギターとシンプル編成で。土日三毛作ライブの夕方の部です!
中根さんが仕込んでいたアンチョビがとうとう完成!
私もそれに合うさっぱりしたものを持っていくつもりです^^


9/22(金) 新宿 ラウンジJJ 
Live start 20:00-(4stages) MCノーチャージ
Pf.広瀬俊之Vo.mikan(中村亜海+白鳥あかね)
ひさしぶりのJJ出演は約一年ぶり、ボーカルユニットmikanで出演します!
歌舞伎町、焼肉叙々苑さんの自社ビル6階にある素敵なラウンジです。
素晴らしいピアニストの広瀬さんと3人でお送りします^^
とても楽しみ!!
チャージフリー!ドリンクオーダーでお楽しみいただけますよ!
ふらりと飲みにいらしてください☆


9/23(土)横浜 新子安 Cafe&Bar しぇりる
Live start 18:00-(2or3set) MC3500円(1drink、お食事付!)
☆毎年恒例!3人のお誕生日会!前、前夜祭!
Gt.土屋秀樹(24日生)  Gt.志賀由美子(25日生) Vo.白鳥あかね(24日生)
なななんと!今回で通算6回目を迎えてしまうお誕生日会!
今年は馬車道から移転、新たに新子安で9月半ばにオープン予定のしぇりるさんで
行うことになりました!
素敵なギタリスト二人に挟まれて、私には毎年贅沢で楽しみな会です☆
土屋さんと志賀さんが一緒に演奏するのもこの会くらい!レアなユニット!
ごはんとドリンク付きとのこと!ぜひぜひワイワイしに来てくださいー^^
スタートが早いのでお気をつけくださいー!


以下10月の予定!

10/8(日)立川 Norwegian Wood
Open 18:30 Live Start19:00~ (2or3stages) MC800円+Order
Vo.mikan(中村亜海+白鳥あかね)Gt.鷲尾広太
立川の隠れ家的カフェバー、ノーウェジアンウッド!
お酒の種類が多く、食事もしっかり美味しくてお薦め!!
雰囲気もとっても良いお店です。
mikan出演再びです!秋ミカンやらせて頂きます^^
今回はmikan共演は度々お世話になってます、人気ギタリストわっしーこと
鷲尾広太さんとご一緒します!

10/14(土)相模原 木の里 
Live Start 19:00~(2set)MC300円 
Vo.青木まやこ、清水方代中村亜海 Gt.杉山泰史
昔から仲良しだけど一緒にやるのは初めての4ボーカル!
わいわいやっと実現しますw
セクシーな音が魅力的な杉山さんのギターとご一緒します☆
木の里さんは初めての出演ですが、
めいさん(清水方代さん)お薦めのゆったりカフェとのこと。
ユニットmay-co、mikan、4人でコーラスもやる予定です!
これまたレアで楽しみな夜です^^


以降のライブは未定なので、ご予定いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します(ぺこり)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。