So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年8月ライブ [ライブ]

なんだか夏らしくない夏ですが、
今月はお盆明けにライブが集中してます!
どれもとても楽しみなバラエティに富んだライブばかり☆


8月18日(金)池袋 FLAT FIVEjavascript:void(0);
Live Start 20:00~ (2 stages) MC1500円
Gt.土屋秀樹
池袋西口、丸井の裏手の道沿いにある隠れ家的ジャズバーFlat Five!
独特の世界観とサウンドをつくる、信頼の土屋さんとゆるゆるお送りしてます!
毎回楽しすぎてけっこうたっぷりお送りしております。
ヒューガルデンの生が飲める、お酒も豊富で食事もおいしいので、
ぜひぜひ気軽に飲みにいらして下さい☆
ビクトリア並びのセブンイレブンの地下の一番奥のお店です!(ちょっとわかりずらい)

8/22(火)吉祥寺 Mandara2
Live Start 19:30~(3ユニット!) MC:2200円
Pf.中村泰介 duo
対バン☆ボンバードラミユニット(Pf.Vo.ボンバードラミ、越智泰彦) /ねこカフェ(Gt.たべいやすかずん Fl.田部井雅世)
世界観も歌も声も大好きで大尊敬なボーカリスト!!
ボンバードラミさんからなんと対バンに誘われてしまいました。。。
嬉しい反面、ドキドキびくびくですww
安心の泰介さん!とボーカリストの中でも信頼のおける
同世代ピアニストの中村泰介さんとは実は初デュオ☆
真面目そう(いや真面目なところもあるけど)な人柄とは裏腹に、
ご機嫌なサウンドも変態なことも実はばっちり。なかなかひねくれてもいる人ですw
私はこれといっていつも通りにしか行けませんが、どうなるかなー!!
ラストの対バンのねこカフェさんもドラミさん一押しのギタリストたべいやすかずんさんの
兄弟ユニット☆今年、吉祥寺音楽祭でなんと準グランプリを受賞したユニットさんです。
挟まれるのです。。私が。。
リレー形式で曲をつなぎます。これも楽しみ!


8/24(木)立川 農家
Live start 19:30~ (2stages) MC:2000円
Fl.坂野尚子 Gt.土屋秀樹
今年の始めにもお誘いいただいた素敵フルートの尚子さんからお誘い再び!!
共通の共演者でもあり、二人とも大好きな土屋せんせいを迎えてw
立川のちょっと変わったお店で演奏します☆
靴をぬいでゆるりとできる座敷タイプのアットホームなお店です☆
野菜の水分だけで煮込んだドライカレーが絶品!
セッションタイムもあるので、楽器や歌の方はぜひ遊びましょう^^


8/25(金)六本木 KNOB
Live start19:45~ (2 stages)  MC:3000円
Vo.田中エミ、 私 Sax&Fl.藤田明夫 Pf.外谷東 B.矢野伸行 Ds.手塚恭子 
前回5月に出演させて頂いた、六本木のジャズクラブknobに再び素晴らしいピアニスト外谷東さんにお誘い頂き、素敵な田中エミさんと再演です╰(*´︶`*)╯♡
メンバーは前回に引き続き、ピアノ外谷さん、オーナーでもあるサックス、フルートの藤田さん、ベーシストが代わって矢野信行さん、ゲストで入って頂いたドラム手塚さんは今回はメンバーで入って頂き、今回も豪華サウンドでお送りします!
最近お気に入りのボサノバの曲などいろいろやってみようと思います☆
六本木交差点からすぐの駅近のお店です!




以下9月以降のライブ


以降のライブ!

9/3(土)東中野 Big River
16:30~(2set)
Gt.中根賢隆 duo

9/22(金)新宿 ラウンジJJ
20:00~(3set)
ボーカルデュオ mikan Pf.広瀬俊行


9/23(土)横浜 しぇりる
20:00~
お誕生日会
Gt.土屋秀樹 Gt.志賀由美子 


10/8(日)立川 Norwegian wood
19:00~(2set)
ボーカルデュオ mikan Gt.鷲尾広太

10/14(土)相模大野 木の里
Vo.青木まやこ、清水方代、中村亜海 Gt.杉山泰史
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。