So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1・2月ライブ [ライブ]

あけました!2017年丁酉!
酉年の私、今年も歌います~。
昨年も素晴らしいミュージシャン、お店、そして聴いて下さったお客様みなさま、
ありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


1月14日(土)小岩 ニューフルハウス
Live start 19:30~ (2stages) MC:2500円
Gt.土屋秀樹 Pf.宮前幸弘
今年の歌い始めはこのお二人と!
素敵なサウンドを創ってくださいます^^
老舗感漂う素敵なお店です!
ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ!小岩駅から線路沿い、すぐですよ^^


リーダーライブ!
1月20日(金) 中神 Half tone
Live start 19:30~ 2stages MC2000円
Tb.深田悟 Gt.土屋秀樹
アカネトリオです!昨年立川から中神に移転。
お世話になっております!!
お店は小さくなりましたが、またそのこじんまり感が良い空間です。
ギターとトロンボーンと歌ときどき色々なトリオを是非聴きにいらしてください^^
私もいかに笑いに耐えるか必死になることも多々あるのです。。負けない(笑)
ご機嫌で楽しいですよ☆


2/9(木)立川 農家
Live start 19:30~ (2stages) MC:2000円
Fl.坂野尚子 Gt.山口廣和
フルートの尚子さんからお誘い頂いてしまいました!知り合ったのは10年くらい前なのですが、
セッションで昨年(確か。。)再会、嬉しすぎるるる。。共演は初めてです!
そしてギターの山口廣和さんも初共演!素晴らしい方ときいてます。
ギターとフルートと歌、楽しみな組み合わせです!
靴を脱いでゆるりとくつろげる空間です。
アフターセッションもあり!演奏される方は楽器や譜面もお持ちください。
わーい!


2/12(日)東中野 Big River
Live start 16:45-(3stages、18時まで) 1000円(2drink込)+投げ銭
Gt.中根賢隆
びっくりばーのアカネナカネデュオ、今回は久しぶりの日曜日、午後の部です!
カウンターバーだけの小昭和漂うお店ですが、ゆったりしっくり、いい感じです。
2月のチョコ的イベント前ですので、私的に恒例な、参加者プレゼントがあるかと思います☆
ぜひぜひ~!


2月24日(金)上野ARIES
Live start 19:20~ (3stages) M・TC3600円
Vo.菅野ヒロヤス、白鳥あかね Pf.山岸笙子 B.大西慎吾
笙子さんのお誘いで久しぶりの老舗上野アリエスは、最近またさらに素敵感が増している、
アリエス初出演させて頂いた時の同門男性シンガーのすがちんさんこと、
菅野ヒロヤスさんとツーボーカルライブです。
すがちんさんとのデュオなにがいいかなあ^^
アリエスは本当に音が良くて、とてもいい空間なんです。
是非一度ご体感を!



お待ちしてます!!

以降のライブ!

3/17(金)池袋Flat Five
つちやさんとデュオ!
Gt.土屋秀樹

3/24(金)高円寺 After Hours
ミネさんとわっしーと!
Vo.ミネヒロコ 、私、Gt.鷲尾広太


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0