So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月ライブ [ライブ]

もう、12月も1週目が終わってしまうところですが。。。
今年もほんとにわずかですね。。
マイペースに、と言いながら、本当に今年も思いがけずお誘いいただいたり、
あちこち歌わせていただきました!!
足を運んで聴きにいらして下さったお客様、ご一緒して下さったミュージシャンの皆様、
出演させてくださったお店、歌仲間、関係者皆様に感謝するばかりです。

今月は気心知れた方たちとの演奏ばかりです!
クリスマスソングも歌うし、イベント的なライブもあります。
あー、楽しみ!!!
忙しい年末ですが、よろしくばぜひ、顔見せにいらして下さい☆

12/9(金)新宿歌舞伎町 ラウンジJJ
Live start 深夜0:30-(3stages) MCノーチャージ
Pf.広瀬俊之
深夜時間です!
広瀬さんのピアノでクリスマスソングやったり、
弾き語りもしてもらったり、ゴージャスな空間で、楽しみなミッドナイト!

12/14(水)八王子真空管
Live start 19:30-(2set) MC1000円
クリスマス&忘年会ライブ☆
Ba.大貫あきつぐ Pf.石川剛 Ds.牛尾雅樹
Vo.星野里朱中村亜海、私
今年もお世話になった大貫さんにお声がけ頂いて、
真空管で歌姫集まってわいわいライブです^^
クリスマスソングも織り交ぜつつ、楽しくやります!

12/23(金)高円寺After Hours
ユーミンナイト!
Live start 20:00-(2set) MC1800円
Vo.星野里朱中村亜海、私 Gt.鷲尾広太
みんなのアイドル、初期のユーミン祭り。
ここぞとばかりにやります(笑)
荒井由実、呉田軽穂、松任谷由美の初期作品で
私たちが好きな曲をやります~!
今回1人で支えてくれるギターの鷲尾くんも歌うし、みかんもやります。
みんなの選曲もいい感じ!私はここでも雨の曲ばかり歌いそうです(笑)
クリスマス直前ってことも忘れずに楽しみたいと思います!


12月28日(水)池袋 FLAT FIVE
Live Start 20:00~ (2 stages) MC1500円
Gt.土屋秀樹
歌い納めは今年もたくさんお世話になった土屋さんと!
素敵な空間、フラットファイブに仕事納めしたらぜひ飲みにいらして下さい(^-^)
海外ビールも豊富、おつまみ的ご飯も美味しいですよー!
良い歌い納めになりそうです^^

今年もあとわずかですが、よろしくお願いいたします!!!


2017年1月以降ダイジェスト
1/14(土) 小岩ニューフルハウス Gt.土屋秀樹 Pf.宮前幸弘
1/20(金) 中神ハーフトーン アカネトリオ!Gt.土屋秀樹 Tb.深田悟
2/12(日) 東中野ビッグリバー Gt.中根賢隆
2/25(金) 上野アリエス Pf.山岸笙子 B.大西慎吾 Vo.菅野ヒロヤス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: