So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年11月ライブ [ライブ]

今年もいよいよ後2か月です!
秋らしさをあまり感じれず、あっという間に終わってしまいそうですね。。
しかし、残りもたくさん歌いますよ☆
ぜひとも温まりにいらして下さい^^

11/6(日)石川早苗門下生発表会@学芸大学 珈琲美学
Open11:15 / 11:45~門下生のステージ&石川早苗ミニライブ 終演16:00
MC一般¥2000+ご飲食代+消費税
最古参の私も毎年参加してます、石川早苗先生の門下生発表会です。
レベルが高いですよ!!今年も出番はだいぶ遅めです。。。(汗)
今年は早苗さんのライブもあります!!


リーダーライブ!
11月12日(土) 中神 Half tone
Live start 19:30~ 2stages MC2000円
Tb.深田悟 Gt.土屋秀樹
アカネトリオです!中神に移転してから2回目の出演です。
お店は小さくなりましたが、またそのこじんまり感が良い空間です。
テーブル挟んで被りつきで聴けます(笑)
ギターとトロンボーンと歌ときどき色々なトリオを是非聴きにいらしてください^^
ご機嫌で楽しいですよ☆


11月16(水)立川 農家
Live start 19:30~ (2or3stages) MC:1500円
Gt.稲田しんいち Vo.田中エミ Vo.私
ハーフトーンの稲田マスターのお誘いで、またも農家さんに素敵な田中エミさんと
ご一緒しますー!靴を脱いで寛げる空間でほっこりお送りします。
じっくり煮込んだドライカレーめちゃうまです!


11/21(月)東中野 Big River
Live start 20:00-(2stages) 1000円(2drink込)+投げ銭
Gt.中根賢隆
母音が一緒のギターの中根さんと。「アカネナカネ」デュオです(笑)
東中野の小昭和なカウンターバーで楽しいマスターがいるお店ですよん。
たまらない雰囲気ですが、音、いいんです。
月曜日ですが、お仕事帰りにぜひ飲みにいらしてください。


11/25(金)赤坂見附 Solid Beat
Live start 19:30~(3set) MC3000円
Pf.鈴木史門 B.土谷周平 Vo.林実里、白鳥あかね
可憐で素敵なボーカルの林実里さんとツーボーカルライブです!!
メンバーは私は初共演、実里さん信頼の素晴らしいピアニスト鈴木史門さん、
そして少し久しぶりだけど信頼おける私と同じ誕生日の素敵なベーシスト土谷周平さんという、
みんな近い世代のメンバーでお送りします☆とても楽しみ!!!
お店は先月も出演させて頂いた、ギタリスト加藤泉さんオーナーの新しいお店です。
赤坂見附駅からすぐの一ツ木通り沿い、いい空間ですよ!
なかなかない組み合わせ、ぜひぜひ聴きにいらして下さい☆


よろしくお願いいたします!!


以下12月のライブです!
☆また改めて更新します

12/9(金)新宿歌舞伎町 ラウンジJJ 
深夜のデュオライブ
Pf.広瀬俊之

12/14(水)八王子真空管
クリスマスライブ☆
Ba.大貫あきつぐ Pf.石川剛
Vo.星野里朱、中村亜海、私

12/23(金)高円寺After Hours
ユーミンナイト!(荒井由実・呉田軽穂しばりライブ!)
Vo.星野里朱、中村亜海、私 Gt.鷲尾広太
みんなのアイドル、初期のユーミン祭り。
ここぞとばかりにやります(笑)

12/29(水)池袋Flat Five
Duo Live!
Gt.土屋秀樹
歌い納めは今年もお世話になった土屋さんと!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0