So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 7月8月ライブ [ライブ]

更新がだいぶ遅れてしまいました。。
夏ライブです!!

あちこち初出演もあり、すごーく久しぶりの共演や、リーダーが続いたり、
でもでもどこも楽しみなライブばかり。
ご都合のよきところでぜひぜひ聴きにいらしてください!


7月2日(土) 東中野 Big River
Live start16:30~ 2stages 投げ銭(+1000円、2DRINK付)
Gt.中根賢隆
☆楽しく終了!!次回もすぐ!8月もあります!

7月13日(水)八王子 真空管
Live start19:30~ 2stages MC1000円
B.大貫あきつぐ Pf.尾崎琢也
一年に一度の真空管!今年も一年ぶりに大貫さんにお誘いいただきました。
尾崎さんとは2年ぶりかも!とてもとても楽しみ!ご機嫌な演奏になるでしょう^^
ジャズ好きなお客さんが集まるアットホームなお店です。

7月23日(土)小岩 ニューフルハウス
Live start 19:30~ (2or3stages) MC:2500円
Gt.土屋秀樹 Pf.宮前幸弘
大好きなサウンドを創り上げる素敵なお二人と!!
初めてのお店です。小岩。。ライブしてきた中で都内最も東に参ります(笑)
お近くの方はぜひぜひ聴きにいらしてください!
素敵なサウンド聴けますよ~!!

リーダーライブ!
7月29日(金) 高円寺 After Hours
Live Start 20:00~ 2stages MC1600円
Pf.岩崎千春
千春さんデュオagain!!前回、千春さんの世界で歌うのがとても楽しかったので、
引き続きお願いしてしまいました^^
前回聴きそびれた方も、そうでない方もリーズナブルで駅チカ!
素敵なアフターアワーズにぜひぜひ足をお運びください。
どきどきわくわく歌いますよ!


以下8月です!!

リーダーライブ!
8月6日(土) 中神 Half tone
Live start 19:30~ 2stages MC2000円
Tb.深田悟 Gt.土屋秀樹
アカネトリオです!久しぶりな感じです!
そして、立川から移転したハーフトーン初出演です。
最寄りは青梅線の中神駅です。
ここも駅チカ。ファミマのとなり、屋台ずしの上です。
小さくなりましたが、小編成な私たちなら問題なし。
かぶりつきでお楽しみください^^

8月7日(日) 東中野 Big River
Live start16:30~ 2stages 投げ銭(+1000円、2DRINK付)
Gt.中根賢隆
中根さんとデュオです!三毛作夜の部は初です!
この日は朝から知ってる方が出演してるので、朝から私も聴きたいようなそんな日です^^;
やっぱりライブは夜!という方も、東中野の昭和街が気になる方も、
飲みに聴きにいらしてください^^
ふたりでまったりおおくりしますー。

8月27日(土)池袋 FLAT FIVE
Live Start 20:00~ (2 stages) MC1500円
Gt.土屋秀樹
素敵な内装と高い天井。音が心地よく、土屋さんと自由にやりたい曲を
その場の雰囲気でやります。とても楽しい!!
土屋サウンドに乗せてのびのび歌わせていただきます^^
ビール好きな方、取り揃えが素晴らしいですよー!おつまみ系なお食事も!

8月31(水)立川 農家
Live start 19:30~ (2or3stages) MC:1500円
Gt.稲田しんいち Vo.田中エミ Vo.私
これまた久しぶりにハーフトーンの稲田マスターのお誘いで、
何年ぶりだろう!!農家さん2度目の出演です。
大好きな田中エミさんと!!エミさんの歌素敵!!
楽しみです。わいわいやりたいと思います^^

夏もいっぱい歌いますよ!
会いに聴きに、涼みにいらしてください!
チェックの程、よろしくお願いします!!


☆9月ダイジェスト☆

9/1(金) 歌舞伎町 ラウンジJJ
with Pf.広瀬俊之

9/9(金) mikan@ 三鷹ブルームーン
mikan=vo.中村亜海+白鳥あかね with Gt.杉山泰史 B.土谷周平

9/23(金) お誕生日会@高円寺アフターアワーズ Gt.土屋秀樹(24日生まれ) Gt.志賀由美子(25日生まれ)、Vo.私(24日生まれ)という、
出演者3人のバースデーライブ今年で5回目!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: